ステロイドを開始して、早くも10日が過ぎました。


だるさが取れるとホント楽ですね。ニコニコグッド!


ステロイドを飲む前は、料理をするのも苦痛で、誰も作ってくれる人いないから作ってたけど、予定していたものが1品減ることも多かったな。

コンビニで買てきたものや冷蔵庫のもので済ますこともあったし。

最低限のバランスだけ考えて、ササッと短時間で作れるものしか作ってなかったような気が・・・


でも今は料理も楽しくできるし、運動も楽しくできる!クッキング ストレッチ


そして、ごはんが美味しいの~~~。なんかやたらお腹がすくのよね~。

甘い物の誘惑には負けないようにしてるけど。


多分来週、通院の帰りに反動が来て&自分の誕生日の前日だし

スイーツ食べると思う!誕生日くらいはケーキ食べたいもんね!ケーキ


昨日は、朝起きた時から肩が痛くて、痛み指数3(10段階で)だった。

いったんは1くらいまで軽減したんだけど、夕方ごろからずっと痛み指数 3 でした。


でも、おそらく薬飲んでなかったら6くらいの痛みかもなぁ~。


今朝は、ほとんど痛みなし。雨の日雨はどうも痛むみたいだなあ・・・


今日は雨が上がっていいお天気晴れだから、ちょっと5~6kmほど歩いてこようかな?ルンルン♪


この夏せっかく水着を買ったし、徒歩圏内に公共室内プールもあるので、またそのうちに温まりに行きたいなあ~などと思っています。


では、ウオーキングに行ってきます!バイバイ