おっはようございま~~す!ニコニコ


タイトルと挨拶の仕方で、ご機嫌が良いって、わかった~?( ´艸`)


昨日の朝から開始したステロイドの効果ですが、



服用前の痛みを10段階(0が痛みなし、10が気絶しそうなくらい痛い)で表すと

肩:6、足首:3~4、手首、ひじ、ひざ:1~2だったのが


お昼くらいには

肩:3 足首:1~2 手首とひじ:0~1 膝:0~1 となって


寝る前には

肩は3 だったけど、それ以外は 0 に!!


そして、いつもはPM7時ごろから眠くて眠くてかお・・・だったのが、全然眠くなくて0時まで起きてました。


0時に布団に入って6時までぐっすり!昼寝


いつもは2時ごろトイレで目が覚めて、たっぷりと排尿してその後6時ごろまで寝て、

でも起きれなくて2度寝することが多くて、ときに3度寝して、

ぎゃあ~~~もうこんな時間?!叫び という事もあったのに、


今朝は6時までぐっすりでした。そして二度寝することもなくスッキリと目が覚めた~快眠!

だるさがないから、スッキリと目が覚めたんだろうね。


今、痛みは

肩が1~2、それ以外はほぼ0です



そして、いつもなら朝は食欲がなくて、ほぼ義務的に食べてたのに、今朝はごはんがおいしい!


ああ~、これが健康な人の体なんかなぁ~、って感じてます。


なんか、いい感じです~。ニコニコチョキ



では、ステロイド2日目の朝の1錠=5mg また今から飲みます~。




今から出勤の方、気を付けて行ってらっしゃい!

夜勤明けの方、お疲れさまでした。ゆっくりと休んで下さいね。


今日も笑顔で素的な1日を!ニコニコ