ハイ!行ってきました。小渕君をコブクロ応援しに。

ゴールするだろうことを見届けるだけで帰ろうという予定で。


熱狂的なコブファミさんたちは、毎回マラソン用のTシャツを購入して着るみたいだけど(毎年、デザインが変わるからね)私はそこまでは・・・・

金銭的にもね。。。あの赤は普段着には無理やし、1回きりの着用に何千円も出すのは無理やわ。


なので、2年前のツアーTシャツ使いまわし。ツアー&マラソン等コブクロ関係専用Tシャツやね。


トレードセンター駅で降りて、ゴール地点から反対方向に歩いていきました。


応援する人が少なくなる39kmあたりまで歩いて行きたかったんだけど、コブちゃんが予想以上に快調に飛ばしてて走る人

41km地点くらいで、そろそろ来るという情報が!


え~~~っ叫び!!早い~!  人だかりの後ろからじゃ見えへんやん!!ガーン


身長が150.5cmしかない私は、前に男の人とか背の高い人とかいたら、たちまちにして見えへん。

3列くらいの人垣やから、無理やわ・・・・しょぼん


人の足と足の間から目 って感じで 小渕君が通過するのを見ました。

せっかく作った&持って行った 応援フラッグは出番なしでした。しょぼん

ちゃんとあれから、持ち手も付けたのに・・・

のりしろ って書いてあったから「ハイ!糊します」と、ちゃんと糊してテープで補強して持ち手付けたのに。しょぼん


まあ、コブちゃんの顔コブクロ 見れたから良しとしよう!グッド!


コブちゃん走りながら時計を見てたよ。

自己ベスト更新できるかな?って見たんだろうね。

今年はランナーにとっては走りやすい気温でだったし、コブちゃんの顔の表情にも余裕があったわ。



その後、いろんな人を少し応援して、ATCでちょっと船を見ながら紅茶など飲んで休憩。


ウルトラマンがいました。

(写真撮ってもいいですか?って聞いたらどうぞどうぞ!って感じでした。目立ちたいんだろうね)


IMG_20151025_160154430.jpg


写真撮ろうとしたら、子供が走って行ってウルトラマンと何やら話してたわ。


おいおい、子供は本物やと思うがな!3分どころか1時間以上いたんと違うかなぁ・・・



帰りの地下鉄の中で、肩、足首、膝、手首が痛くなって、鎮痛剤のお世話に・・・・


走ってないのに、ひざや足首が痛いとは・・・何でやねん!!ショック!

そして地下鉄で終点から終点まで乗ったので、気持ちよく寝てました。


電車から降りようとしたら、手首が痛かったから、鞄を落としてもうたがな。

駅の階段では膝が伸びなくて何回もこけそうになったり、膝が地面にかすったり。

走ってないのに、マラソン走ってお疲れの人みたいになってました。ガーン


さっき家に帰って、コブクロの公式サイトを見てみたら


小渕君、自己ベスト!!

3時間40分26秒でゴール。


おめでとう、コブちゃん。クラッカーy’s


そして、ツイッター情報によると、コブちゃんの25km通過時間が11時11分11秒

おお~!オール1! すごっ!


コブちゃん、少しだけの応援でごめんね~。来年はしっかり応援するからね~。



それにしても今年は寒いのかな?

去年の大阪マラソンは、半袖でも暑かったのに。えらい違いや!


急に寒くなったから、膝も肩も手首も足首も痛くなったんかな?

まあ、今は「ちょっと痛いなぁ・・・」くらいだけどね。


いい天気晴れだったし、良い運動になったわ。海を見て癒されたし。


急に寒くなってきたから、皆さん風邪などひかないように気を付けてくださいね。

私も冷やさないように気をつけますね~。


ではまたバイバイ