沖縄から飛行機が伊丹空港に着陸する前に、機内アナウンスが

「伊丹空港の気温は21℃」と・・・


え~~~っ? 沖縄より、12℃も気温低い。叫び


沖縄が暑かったので、チュニックの下のスパッツも脱いで

ミニスカートのワンピにしてたのに、こりゃあ寒いな。

長袖カーディガンは、冷房が寒かったらアカンと思って、手荷物として機内に持ち込んだので、カーデガンを着ました。


飛行機から降りる時、CAさんがCA

「外は沖縄よりも10℃以上寒いので、上着しっかり羽織ったほうがいいと思いますよ。」

「風邪ひかないようにして下さいね」

などとみんなに声をかけておられましたが、ほんと 足がスースーする。


荷物を受け取ったら、トイレでスパッツを履いてからモノレール乗り場へ向いました。



こっちに帰ってきてからは、曇りや雨。くもり雨


沖縄の空の青さが懐かしいよ。 ちゅら海



帰ってきてから、ずっと体のだるさが抜けない・・・だるい


そして、また舌がただれてる・・・・ショック!


最初の箇所よりも、もっと奥のほうなので、違和感がある。


また、口腔外科、行かな アカンなあ・・・・


「舌は自分で鏡で見れるから、また何かあったら自分で判るよね?」

「何かあったら、電話で予約を取って受診して下さい」とのことだった。


初診の時よりも広範囲にただれてるやん・・・ガーン


おいしいものや高級な物が、私の舌には合わなかったんかな??


ホテルの物って、高いからねぇ~。


お昼のお弁当が1600円。 おにぎり2つと唐揚げ2つ、ヒジキ煮2口、オレンジ1口、漬物、ミネラルウオーター

が、このお値段! 


まあ、私がお金出したんじゃなくて、お支払いは姉だから、いいけど。にひひ


お茶やジュースの自動販売機が220円。うちの近所の自動販売機は80円とか100円やでむっ


って、話が逸れたけど、


昨日も1日ゴロゴロしてて、ウトウト寝てばかりでした。ゴロゴロ


今日もまだ、しんどい・・・・・・・


なかなか疲れが取れないのは、歳を取った証拠かなはてなマーク


ボチボチ、カメモードで行きます。リクガメ