今年も明日でラスト。


今年もいろいろな自分がいました。

自分らしくない自分も沢山いました。


やけに臆病な自分、妙に人懐こい自分、優しい自分、弱い自分、強い自分、むきだしの感情をぶつけてしまった自分、泣いている私、笑っている私、・・・・・etc


どれも全部、私の一面でした。

そんな1つ1つが、これからの自分を創っていくのでしょう。


今年もいろいろな想い出があります。

なぜか、楽しかったあの日よりも、うつむいていたあの日を、先に想い出すのはどうしてなんだろう?


今年も沢山の人と「はじめまして」をしました。

今年はホント、良い人に出逢えた1年だったと思います。

出逢いに感謝ラブラブ


多くの人から優しさや勇気を沢山頂きました。大切なものを沢山頂きました。


本当にありがとうございました。おじぎ


そして、来年もどうぞよろしくお願いします。おじぎ


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。