息子に会いに行きました~。ラブラブ


遠かったわ~~~。


JRから私鉄の乗換えがちょっとウロウロ。


しかし関西も関東も同じような風景だね。

関西でおなじみのお店が、東京駅にも並んでたよ。


息子のところの最寄り駅で降りて、

スーパーで、メロンでも買っていこうかと思ったのに、2切れか3切れのメロンなんて売ってないやん!!

うちの近くのスーパーにはお1人様用の2~3切れのメロンも売ってるのに・・・むっ


お土産何か持って行きたいけど、何しよう・・・


最近節制してる、って言ってたし冷蔵庫小さいからなあ・・・

「食べ物もらってもなかなか食べる暇がなくて、ゴミにしてしまうから、(何も持ってこなくて)いいで。」とか言ってたし・・・




思い浮かばず、スーパーの商品券に。



ストリートビューで息子のマンションまでの道のりはだいたいわかってたんだけど、


全く迷わずに駅からマンションまで行けた!!  最近は便利なものがあるからね。


で、ピンポ~ン を 押したのに、応答なし。

ドアをノックしても 応答なし。


あれっはてなマーク 買い物でも行ってるはてなマーク?おまめ


電話して

「今、ドアの前にいるんやけど」と言うと


「えっ?? 今開ける」


と言ってからも、ちょっと時間が・・・・


寝てたらしい。髪がボサボサやん!


さては、裸で寝てて、あわてて服着た?( ´艸`)




あらまあ~~~~


相変わらず、汚い部屋だね~。

まあ、関西にいたときよりはマシだけど。足の踏み場は充分あるけど。


前より広いけど前よりお家賃は安いのね。

やはり田舎のほうが家賃は安いんだ。


ダンボール3段重ね。

ダンボール=衣装ケース   ダンボール=雑貨品入れ  なのね。


女の子ならかわいく収納するだろうに・・・


お気に入りの女優さんのポスターが壁に3枚。( ´艸`)


息子の汚い部屋で、なんだかんだ話しして、お腹が空いてきたので、近くのファミレスで一緒にご飯食べた。

ファミレスでまた、何だかんだ話しした。


たわいのない話の内容は、昔も今も全然変わらない。


一番心配だった息子の体だけど、元気そうだったよ!


喘息じゃなかった。っ言ってたから膠原病を心配したやんか!!、

でも、たいしたことなかった。よかった~~~


メンタルな部分やストレスが関与してたみたい。


悪の手は私だけでなく、息子の体も蝕んでたんだ・・・・しょぼん


ほんま、ストレスは怖い!!


ファミレスが混んできたし、もっとゆっくり話したいところだけど、体も疲れてるし、


バイバイして、帰路に。


つかの間のデートでした。ラブラブ




帰りの新幹線、めっちゃしんどくて・・・・頭も痛かったし、寝ながら唸ってたかも。


早く横になりたい・・・・


駅からの道、完全に目が死んでたと思う。

フラフラと幽霊のように歩いてたかも。


自分のマンションのドアを開けて荷物を置いたら、バタンキューでした。ピクピク・・・