ご依頼講座 | Sound Party Op.36

Sound Party Op.36

栃木県宇都宮市北部 音楽を使ったライフスタイルを提案する『Sound Party Op.36』主宰の谷津雅子です。
“こころ”をはぐくみ“生きる力”を育てる音楽教室のこと、自身の音楽ライフのことを日記にしています。









.


大きな綺麗な虹が2回もでた6月。







宇都宮市からご依頼をいただき


リトミック講座で


0歳親子のリトミックと


2歳親子のリトミックと



2日間 講師を務めさせていただきました。








0ちゃんは もう集まったとたんに可愛くて


目尻がさがりっぱなしでした♡




反応もまた愛おしくて


なんだか幸せ空間でした。










2歳さんは 集まったとたんに元気いっぱい!


とっても楽しんでくれて♡



休憩時間には ずっと話しかけてきてくれたり


ちいさな身体全身で音楽を受けとめて


全力で表現してくれました。







ご参加いただきありがとうございました。










#夏至の日

#夏至の虹