無事に結びました | Sound Party Op.36

Sound Party Op.36

栃木県宇都宮市北部 音楽を使ったライフスタイルを提案する『Sound Party Op.36』主宰の谷津雅子です。
“こころ”をはぐくみ“生きる力”を育てる音楽教室のこと、自身の音楽ライフのことを日記にしています。








2024.6.23 sun






栃木県益子町 やどや風の戸にて




「二等辺三角形の音楽準備室 Vol.1

 〜初夏の忘れもの〜」




お陰さまで無事に結びました。










雨の中お越しくださったお客様


やどや風の戸オーナー武崎様


そしてスタッフの皆さま


心より感謝申し上げます。










終演後に武崎さんとスタッフの皆さまと。








風の戸さんのあたたかで


和気藹々とした雰囲気が伝わる1枚です♡









二等辺三角形 3人で三角形になって座って


小川倫生さんのギターと


櫛谷結実枝さんのフィドル


私の好きな弦の音と奏でられる歌える幸せ。










音楽を味わいながらの本番


唯一無二の時間でした。


ありがとうございました。