前から気になっていた十割蕎麦ののぼり

以前、野沢の帰りに登って行ってみたら土日祭日だけの営業との事・・・

今回、リフレッシュ休暇で日曜が休みのなったので、行って来ました。

周りは田んぼと畑だけ。

11時からの営業。11時半過ぎに着いたらすでにいっぱい。

受付に記入して外からで待つ事、約20分

2階のお座敷に案内して頂きました。

打ち立てを出すので、満席状態にはしないようなので、ゆったり頂けます。

メニューは蕎麦と天ぷらのみです。

蕎麦も自家栽培、製粉も野菜も

今まで食べた事の無い蕎麦の味わいでした。もちろん旨い😋

つなぎは牛蒡とふのりとの事。また食べに来たいのですが、土日だとなかなか来れないな。残念❗️