今日はゆっくり

起きるのが辛かったです

起きてからまたソファーでうとうと

夫が出かけるので

食事を並べるために起きました



疲れているのか

昨日は9時半頃

眠剤なしでも眠ってしまいました

早田ひなちゃんちょっと観てましたが

劣勢だったので寝ることにしました

一応 眠剤とお水を枕元に用意はしたけど

爆睡していらなかったです



木曜日(作業所休みの日)みたいに

何もできずに 落ちて

自分を責めて過ごしたくないので

なんとか公園に走りに行きました

たくさん走るのは気が重くて出来ないので

やりきれる練習メニューにして



公園で偶然ランのほうのブロ友さんに会い

一緒に気持ちよく走って帰ってきました 

楽しかった

あせだくだくー


お風呂に入りながら

朝はあんなに億劫だった洗濯もして

干し終えました

サッパリ!


体重を計ったら

ランを復活してから順調に落ちていて

これなら

ジプレキサ飲んでもいいかなー

ジプレキサは

わりと好印象な薬なのですが

太るのは嫌

どの薬を飲むか

自分で判断しないとならないから


なんかそれも変な気がしますが


私は

ダイエットのために

走っているところもあります

リウマチが

このまま

落ち着いていてくれればいいんだけど

ジプレキサを飲み始めても

ランを続けていれば

極端な体重増加はしないかなー

でも食欲が増すのは嫌ですね


もうちょっと考えよう

ジプレキサとか増やさずに

今出来ていることに感謝するように

気持ちの持ち方を変えて

減薬を頑張っていく方法もありますね



診察は火曜日

それまでに

もうちょっと考えておこうと思います


夏の空ですね