昨日の晩ごはんのあとから

腹痛に見舞われ

まだ痛いです

なんなんだろう


昨日血液検査の時

採血してくれた看護師さんに

体温が高い、熱あるかもと言われました

調子悪かったんだな


今は頭痛もして

とても働ける状態ではないので

社員さんが出勤される時間を見計らって

電話しました

ドキドキしました

店長が出て

わかりました

ゆっくり休んでくださいと言われました

臨時の通院で一度休んだことはありますが

体調不良で休むのは初めてです


朝食の支度はなんとか出来て

お弁当は作れず


作業所行くつもりだったので

間に合う時間までアラームかけて

寝させてもらい

でも起きられず


これからも眠りたいと思います


お腹痛くて寝るのすらしんどいです