病院から帰って横になっていましたが


眠れず



やる気が起きません


夕食は買ってきましたが


わんこのごはんを作らないとなんです


でも


わんこは可愛いのに


億劫感が先に立ってしまいます




頓服を飲んだほうがいいでしょうね


頓服といっても


抗不安剤はベンゾ系が多いからか

主治医は処方したがらず

…今ベンゾを減薬しているところなので

ようやくリボトリールは1錠になりました…


効かない薬しかない 悲しい


昔のんでいた

ワイパックスとかデパスとかホリゾンとか


効いたな〜



そうだ


夕食後のガパペンを先に1錠

飲んでみようかな



うーん

飲みに行くのすら億劫で出来ない




夫が帰って来るまで


このまま


ベッドで丸くなっていることにします