コーヒー淹れられた


しばらくそんな余裕なかったな


夫の出勤時間が早いので(6時に家を出る)

起きるのは最近は5時

夫が出かけてから朝の時間がたくさんあって

(私は9時過ぎてから家を出る)


元気な時は


夕食作ったり


洗濯したり


前は出来ていたけど

最近は全然ダメだった


身体がだるくて

どうしても辛くて


ソファーでうたた寝したり


ベッドへ戻ったり


しんどくて寝るしか出来なかった




私のものごとの優先順位は


娘、夫、仕事、家事、ランの順



娘には今は

やりたいと思うことをやらせている

意欲があることが大事だから

○◯したい、とか

食べたい、とかあるから大丈夫

お風呂も入れてるし

たっぷり寝てゆっくり起きて

それでいい


出かけた時に

職場の最寄り駅に来たら

手足がだるくなったと言っていた

うつではなく適応障害の診断は正しい

今は休養の時と思って

いろんなことをせっつかないように

気をつけている

だるさは少し良くなったそう

頭がはっきりしない感じがあるって




今日は私は頑張れそう


頑張ります