今東京の姉の家です

さっき母の面会に行ってきました

手を握ったら力強かった

何もしゃべらない母だけど

まだまだ長生きして欲しいです




昨日は

びわ湖マラソンに出場

フルマラソン走りました


作業所で仕事を始めてから2回目のフル

前回は働いていない時期の直後だったので

今回よりは練習していて


今回は

時間がないことと

メンタル面での不調

(億劫感、やる気がわかない、だるい)で

まったくの練習不足

追い込んで頑張って走る元気もなく

ただ42キロ走っただけという感じで

喜びも充実感もない


初めて参加した大会で

新鮮ではありましたし


姉と一緒に行動するのは楽しくて

(姉はおもしろい人です)

リフレッシュはしてるかな



京都で観光もしました



東福寺



琵琶湖は大きくきれいでした



この山を眺めながら走りました



明日家に帰ります

翌日娘の病院です