あじ庵食堂と食品ロスと新旧1000円 | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 昨日は3号が焼肉パーティーでいないと・・・。
最近の高校生はリッチね。
何で奥様のオラのご飯だけ作るのは・・・なので
奥様と先月オープンしたあじ庵食堂 郡山店さんへ行ってみた。

夕方行くと並んでる~って。券売機が不調でチーン
店員がスマホ掛けながら「あっぱとっぱ」してた。
十数分待って治ったみたい。

メニューは券売機行かないと不明で券売機の前で考えると時間ロスだね。
後ろが決まっている人なら相当イライラだね。
オラの後ろのお姉さん達は相当考えていたね真顔 
お店前にメニュー貼っておけばもっとスムーズだと思うけど・・・。
オープンしたてなのでいろいろ改善されると期待しますバイバイ
 
まぁオラは決まってたので 山葵潮+ワンタン

 
チャーハンは奥様とシェアしたけど多過ぎたあせるあせるあせる

次はこの辺食ってみっぺ口笛

 
しかし今日はまだ梅雨なのに激暑でしたね~
オラは今日は涼しい部屋担当だったけど、暑いエリアの方々は
大変だったみたい。人が逝く前に各所で機械が逝きそうゲッソリ
 
帰りの車はハンドルの熱い 車ボッコレルって。
帰りのコンビニで涼んでいたら
福島フェアなんかやっているみたいで
いっぱい20円引きで売ってた。数年前は割引で売らず捨ててたからね・・・。
経営者達の意識が変わった証拠ですねグッド!
20円引きのあかつき桃のふわふわシフォンケーキを3個お買い上げ。
少しでも我が家で食品ロス削減に協力しますよだれ
疲れた体に甘いスイーツと甘いお酒はちょっと元気になります筋肉
そろそろ桃が美味くなる季節だね~
と言って昔から買いに行くとハネ物狙いっす。違いの判らんオッサンだしてへぺろ
最近は貰うことやお裾分けばっかりで買いに行ってないけど口笛
 
そう3号が新しい1000円getしたそうな。
オラも来週、何処かで手に入れっぺ口笛