また切れた(>_<)と白河ラーメンとリラクゼーション | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 ロンバケ4日目はエンゼルフォレストへ2時間勝負

テントがいっぱい張ってあります。
今はいろいろな形がありますねぇ~。

オラは子鱒が数匹で終了

最後はまたライン切れて心も切れるチーン
 
そのまま、とら食堂さんへ行ってみた。
多分、十数年ぶりかも!? 前通って諦めはあります口笛

10時34分で受付26番目  県外ナンバーもいっぱい

番号は26番だけど何人いるかは不明

親切に目安時間もあります。12時前くらいか・・・。

結局、12時チョイ過ぎに呼ばれる。
次はいつ来れるか分からんのでワンタン麺大盛り+煮卵

いや~美味かったグッド!グッド!グッド!
 
その後は近くのリラクゼーション 進盟さんへ
気圧を1500m付近の気圧を平地の気圧の繰り返しで
酸素の多く取り込んで血行を良くする。

2回連続でやると効果が実感出来るかもと言うので50分×2回やってみた。
終わり頃には手のひらが赤くなってましたね。
明日以降、体調上がると期待してお願い
そう隣の婆さんは癌告知受けてから通うようになって癌が小さくなったとポーン
+岩盤浴や食事にも徹底して気を付けたそうな( ..)φメモメモ
オラもあっちこっち痛いし・・・笑い泣き  また来っぺ照れ
 
帰りにお願いしてたベールを購入。
再度切れたと言ったら、仕上げの番手が小さいと。1万番以上で鏡面仕上げでないと
切れるでしょうと。

交換して明日テストすっぺニヤリ 一応、予備リールは持って行きますあせる