標高514mの大きな水溜りに浮かんでみた | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 ロンバケ6日目
日本で4番目に大きな水溜りに3年ぶりに浮かんでみた。
AM5時に我が家出て、AM6時前には現地到着すると皆さん既に準備してる~。
AM7時出航して
まずは磐梯山と猪苗代町の全ての神社へ向けて
「釣れますようにお願い」懇願する。

等深線見ながら目を付けていたポイントへキャス&レイクジギング
湖上からの背あぶり山の風力発電

日中は水上スキーやサップを楽しむ人が居ますね。
水上スキーの方は凄く上手グッド!グッド!グッド!
そろそろマリンスポーツで賑わってくるのかな船
暴走族多いので事故が起きないことを祈るばかりですお願い
抜き打ちで取締りやって欲しいですね。
運転手任せの無法地帯と言う方も居るしね。半分、正解ビックリマーク

途中からバス釣りポイントもやったり。
ここでヒットするが・・・フックアウトガーン 多分、バスだと思う。
その他、キャスでも1回ヒットするが・・・掛かって即バレ絶望
 
結果、ゼロ匹っすチーン  
しかしボトム狙ってやってたので根掛かりが多かったな。
7~8回システム作りしたと思う。ロストが痛い・・・笑い泣き
終わって釣果情報聞くとトローリング組は2匹釣れたとクラッカークラッカー
まぁ一日綺麗な空気吸えたので少しは肺が綺麗になったべ!?
 
ロンバケも明日で終わり予定が日曜日の仕事が無くなったし
土曜日は心優しい同僚が代わりに出るとラブラブラブ
何で2日休み延長ニヤリ  
大人しく我が実家の片付けでも進めっかな!?