空調服とホタルイカが予兆? | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

  寒暖の差が大きいですね~。昨日深夜の車の気温は7℃でした。
今日は暖かくなるみたいですね。
さて、郡山にも猪苗代の銘菓 どらやのどら焼きが売ってたそうな。

 
変わって今年も暑そうなので空調ベストを衝動買い
去年、暑くなってから欲しいと思った時には売り切れ続出で我慢の日々チーン
今年は夏前に買ってみた口笛 自分の好きなデザインで買えるしね。

これから庭仕事、釣りなどで活躍するでしょう音譜 

会社に入っている業者は猛暑の時にこれないとやる気が激減すると。

 

変わって今年はホタルイカ豊漁とニュースありましたね。

一度は海岸でホタルイカ掬いやってみたいけど・・・遠過ぎショボーン

何で豊漁はてなマーク  で気になるデータが見つけたので

大きな地震の前にはホタルイカが豊漁になると滝汗滝汗滝汗

南海地震、東日本大震災、阪神淡路大震災の前にも豊漁と滝汗滝汗滝汗

海の中の異常は海の中に居る生き物や動物は、人間と違って敏感ですからね。

人間は鈍感だな~って思ってそう・・・。

何れ来ると言われているけど。もう大きな地震は勘弁だなチーン