管釣りとテイクアウト | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

  金曜日はとある飲み会で駅前へ
皆、一次会で退散。オラも代行で同僚乗せて帰路へ
 
変わって昨日のお昼前から墓参りであっち行ったりこっち行ったり
最後は東山霊園にしてそのままオーパーさんへ行ってみた。

やっと買ってほぼ1ヶ月でやっと釣りで使用開始あせる

端っこの方で邪魔にならんように投げる練習
ポツポツ釣れます。風が程良いせいかラインも見える~目
2時間で20匹は釣れたと思う。ほぼラインでアタリを取ってみたが
アワセが遅いなぁ~って、自分の反射神経が悪過ぎ・・・笑い泣き
フライの方はオラの脇でほぼ入れ食いポーン
 
夜はテイクアウトで何処かないはてなマークと言われ
じゃー松しまさんへ
奥様と3号はソースかつ丼と煮込みかつ丼をシェアするとな。
オラはかつカレーにしてみた。
旨味はグッド!グッド!グッド! 辛味が甘辛かな。なんで噴火味噌入れて辛味アップ
 
どれ、今日は我が地方は花粉が降りそうなので何処かに避難すっぺ口笛
釣りには良い季節だけど、花粉邪魔ムキー