WBC優勝と釣り行けないけど準備だけは・・・。 | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 

 やっとアメーバで記事が書けるようになった・・・。

 

遅いけど、昨日、一昨日のWBCは凄かったですねクラッカークラッカークラッカー

今週は仕事が午後からだったので、早起きしてAM8:00には

テレビ前にスタンバイしてフル観戦野球

最後が大谷vsトラウト  球史に残る対決ですね。

 

昨日深夜帰ると、町内会の仕事が・・・。

パソコン使えないからやって欲しいとエキソンパイと🍓で買収されたそうな。

まぁ出来ることはコツコツ受けます。

 

仕事も4月は超忙しいけど隙あれば休んで釣り行きたいので

オークション物色して夜光貝のルアー買ってみた。安かったので。

我が家にも夜光貝本体何処かにあるけど・・・ここまで綺麗する腕がありません。

削った粉も人体には危険だしね。

貝加工した日は飲酒は絶対するなビックリマークと言われるしね。

茨城に居た時に3~4日寝込んだ時が有り

前日か前々日にアパート玄関で貝加工してた記憶が・・・あせる 

何でちょっとトラウマが・・・滝汗

 

ハートデザインさんのフェザージグもお買い上げ音譜

某レイク用っす口笛

コロナ収まっているうちに銀山湖も行きたくなってきたこの頃口笛

まぁ仕事次第だけど・・・。

 

何かやることいっぱいで休みが欲しい・・・。

今週も連チャン休出でリフォーム代稼がないとあせるあせるあせる

今週は雨なので畑仕事も出来ない・・・。