1キロおにぎりとご近所さん会と北方ラーメンと苦節十数年 | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 昨日、今日と2号の引越し準備で実家物色
使える物は使います。

昨日の帰りにロシナンテさんで昼飯物色してたら

1キロ🍙発見ゲッソリゲッソリゲッソリ  しかも意外と安いっす。

食えないので買ってません。気になる方はどうぞパー

夜はご近所さん会を千広食堂さんで開催生ビール生ビール生ビール
地区の同僚達とね。いろいろな部署から集まり。
会社では挨拶程度の方々も話すと面白いっすね音譜音譜音譜
そのまま、ご近所居酒屋で2次会っす。時間以降で飲むと1億円罰金だって叫び
レモンサワー何杯か飲んでいたら急に睡魔に襲われる。
久しぶりの大量飲酒は、効くなぁ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
同僚に支えられ、千鳥足で帰宅あせるあせるあせるあせるあせる
やっちまったーあせる 明日は謝罪行脚だなお願いお願いお願い
案の定、二日酔いっす酔っ払い酔っ払い 
 
やっと昼過ぎに酒も抜け復活
買い物行く前に北方らーめんに行ってみた。
北方肉そば 脂少なめで注文
胃袋に沁みる~~グッド!グッド!グッド!
 
食べ終わる買い物と実家物色
 
帰りに上州屋さんの抽選券1枚握り締めて行ってみた。
+トラウトシーズンの準備で備品買って抽選券を2回分にして引く
まだ、1等は出てない。2等は2名出ている。
 
でまぁどうせまた100円だろうと思って引く。
2枚が手に付いてきた。1枚戻してもう1枚と思ったが
心の中で「その2枚でいいんじゃね」と
 
で1枚捲ると「1等賞」と書いてあり
思わる「おっーーーー」っと心の叫びが声に出るデレデレウインクニヒヒ
2枚目は安定の100円
このイベントが始まってからたまーに引いてましたが
最高でも500円がやっと。 
苦節十数年でやっと1等Get!!!!!!
気分は音譜音譜音譜
んー何買うべニヒヒ