御詠歌講習会 | おおぞらに愛を乗せてブログ

おおぞらに愛を乗せてブログ

言葉に愛 行動に愛 愛をのせて 幸せになる

御詠歌講習会に



参加してきました😀



神照寺(球磨村神瀬)で行われました



お寺の仏教婦人会が



ありますが



どこも高齢化しています



会長よりお誘いがあり



興味がありましたので



参加することにしました





講師は



特派師範兵庫県三木市



永天寺ご住職



宮崎浩明師範より



教えて頂きました😊





中々うまくこぶしというか



音の取り方というか



初めてですから



未知の音楽でした



でも御詠歌は



優しくて切なくて



好きなんです💕⤴️



故人を送る詩は、



涙が出ました😢





🍀がんばるばい球磨人吉🍀