春の花たち咲いてきたよ | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

🐈‍⬛🐈といつも

季節やお天気の話しします

 

風が強い日には

今日はお外出たら

ひゅ〜て飛ばされちゃうね

 

暖かい日は

今日はぽかぽかだね

 

寒い日は

🐈‍⬛🐈はいつも

いい服(毛)着てて最高だね

 

 

何気ない会話が

この子たちの心とつないでくれます☺️

 

 

 

春の花たちが

つぎつぎ咲いてうれしいです

 

 

 

 

 

 

 

レンギョウ「希望」

 

(1週間くらい前)

今ごろもっと咲いてるかな?

 

 

けやきはまだどの木もつるっとしてます

新芽が

芽吹くのは🌱桜の花の終わるころ

 

今、出番待ち

たのしみです。

 

 

 

 
 
神様、いつもありがとうございます

 

神様からの

溢れんばかりの愛が注がれますように

 

今日もいい日に〜。

 

 

寒いから 足裏触ってみてね

 

 

足裏からのセルフケア

セルフリフレ講座

14のテクニックで

まんべんなく全身に触ります

 

 
 

こちらも書いています。

浄化のことや祈りのことや神様と共に歩く日常

note 

 
 

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

埼玉県朝霞市

 

足裏リフレクソロジー&スクール 

True May (トゥルーメイ) 
こころからだ感じるひとときを

女性専用自宅サロン 

 

image

サロンの看板が目印♡ 

 

image

 

点サロンメニュー

点初めていらして下さる方へ

点お得なリフレ券 (回数券チケット)

点note 点X(Twitter) 点インスタグラム

点アクセス 

池袋から急行で3つめ、14分で朝霞です

お車の方へは近隣の駐車場をご案内しています