誰かのためにできること | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


姪っ子が1歳になって
プレゼントを贈りました

甥っ子が生まれたときのと
おんなじもの


なすごさん にお願いして

素敵な🌸アートを創っていただいた。




甥っ子には絵本を
春から小学生〜 (はやいなぁ)


字を読めるようになったみたいだから

お手紙もかいたよ

ぜ〜んぶ、ひらがなで^^




贈り物って
贈る方も(方が?)いっぱい幸せをもらう


何がいいかな?
何が好きかな?
何が喜ぶかな?

その人のこといっぱい考える


自分も使ってみて
味わってみて
試してみて
その良さを知ってるっていうのは
贈り物えらびのトップにくることは多い


ひたすらその人を思い
ぜんぶの感覚をそこへ注げて
筆をもつ手にだって優しさあふれて
そのあいだ、
ずーっと幸せなんだから

だから
もらってくれてありがと〜なんだ😌



贈り物じゃなくたって

その人を想ったり
その人のために祈ったり
その人への感謝を思い浮かべるのは

たとえば
自分に余裕無いときだってできたりする。


姿形はあっても、なくても
そんな時間は本当にうれしい。






朝霞駅の河津桜、咲きましたー




こちらも書いています。

浄化のことや祈りのことや神様と共に歩く日常

note 

 

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

埼玉県朝霞市

 

足裏リフレクソロジー&スクール 

True May (トゥルーメイ) 
こころからだ感じるひとときを

女性専用自宅サロン 

 

image

サロンの看板が目印♡ 

 

image