【涙の浄化】自分に寄り添う時間⭐︎ | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

秋の夜長ですね星空

セルフケアしてみませんか



たてのつながり

肩、肝臓、大腸、さいご腰周りに触ってます。

 

image


外の世界に疲れたら、

体の外側を癒してみて


外が癒されると

自然に...内に内に向かうから。



***


「足に触ってると涙が出るんです」

 

「なにか特別な感情があるわけでもないのに

涙が出ます。でもその涙が心地よくて、

終わった後

とてもスッキリして毎晩眠りにつけるんです」

 

セルフケアをしてくださっている方が

ある日 そんな風に教えてくださいました。



質の良い睡眠をとることを

大切にしていらっしゃるお客さまでしたから、

願ったとおりになられて良かったなほっこり


 


涙も、浄化作用の1つです。

 

・目の浄化

・心にしまっていた感情の浄化

・体が緩んだことによる浄化

 

反応があるものぜんぶ、

自然治癒力のあらわれだと思って

受けとめてみてくださいね。


 

 

もしも

不安になったり

心配が止まなかったり

イライラしたり

そわそわ落ち着かなかったり

心が定まらないようなとき

体が疲れてくたくたなとき

 

 

そうなんだね~て

相づちしながら

足に触ってみませんか?


 

image

 


愛してるよ〜って

思いながら


今、一番かけて欲しい言葉を

思いながら


言葉はなくても

心は十分伝わるよ〜って

思いながら 触れてみませんか。



1分でも5分でも

(タイマーかけるのはオススメ♡)

 


毎日の大切な時間の中に、

ほんの少しでも

寄り添う時間がもてますように。

 

 

世界でたった一人の自分のそばに

いれますようにラブラブ

 

image

 

 

自分を愛するセルフケア

セルフリフレ講座

足裏から全身へ14のテクニック

 
 
 

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

埼玉県朝霞市
 

足裏リフレクソロジー&スクール 

True May (トゥルーメイ) 
こころからだ感じるひとときを

女性専用自宅サロン 

 

image

サロンの看板が目印♡ 

 

image

 

 

 

 

サムネイルお申し込みはこちらから ラブレター

 

 

いろいろな足の触り方の動画