感謝して 感謝して 感謝して | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

ぱくりと食べれる小さいおにぎりをたくさん握りました。

(おかかと梅~♪)

温かい野菜のスープをつくり

いつものようにお白湯をたっぷりと沸かしました。

 

 

それから

大好きな友だちが手づくりのさつまいものケーキをプレゼントしてくれたので。それがとてもとても美味しくて。

 

image

 

 

わたしもおいしくな~れ♪おいしくな~れと

さつまいものケーキをつくってみた。

image

わたしがつくるとなぜか素朴感がでる。。笑

 

 

 

あ~お水が出る~

ガスが使える~

電気が通ってる~

 

ありがとう ありがとう ありがとう~

 

て つぶやきながら。

 

 

それから

お世話になった方へお礼の葉書を書きました。

image

手と手をつなげば大切な何かとつながる


 

さて

お風呂にお水をためて、カレーをつくろう。

 

それから

家族と同じ部屋でゆっくり過ごそう。

 

 

それから

image

image

image

この子たちの傍にいて安心させてあげよう。

 

 

 

小さな感謝が増えることをイメージして。

 

image

 

 

上田佳穂さんのこちらの記事に

台風の霊的な備えについて書かれています。

https://ameblo.jp/soul-therapy/entry-12534608715.html

 

 


心に安心を増やせますように(^^)♡

 


何かあったら足を触る

眠れない夜に