朝霞のおむすび屋さん 余白の時間。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

朝霞で月イチOpenされる

おむすび屋さん。

 

夢むすびさん。

 

image

 

image

 

先日、生徒さんたちみんなでいただきました。

ふっくらしててあったかい。。

 

つくって下さる方々のお気持ちが、

ほんとうの温かさとして

伝わってくるみたいでした。

 

『おいしいぃ。。。』

あとはみんな、ほぼ無言。

 

 

image

 

 

心の中でみんなが味わってるのがわかる。

そういうの、ほんとうにしあわせだ♡

 

image

こちらのお写真はお借りしました^^

どれもおいしそ~でしょ。おいしいですよ~。

 

 

夢むすびさんのおむすび

わっぱのお弁当もあります。

 

チーズケーキも限定?かな。

あるみたいなので、次回狙ってます!ニコニコ

 

毎月第1火曜日にOpenされますので。

ぜひ~

 

image

こちらもお借りしました♪

 

 

ぜ~んぶ美味しかったけど。

高菜巻き、ファンになるなぁ。。。。。

 

image

 

朝霞よいトコ~一度はおいで~音譜

 

 

 

おむすびって不思議です。

同じご飯なのに

つくる人が違うと、違う味になりませんかはてなマーク

 

わたしがつくるおむすび

旦那がつくるおむすび

長女がつくるおむすび

次女がつくるおむすび

 

見事に、ぜ~んぶ違うもの。

 

どれが、どうってことじゃなくて。

違うってすごいな~て思います。

 

つくる人の気持なのか

つくる人が持ってるエネルギーなのか

つくる人が持ってる手の違いなのか

 

 

いずれにしても、

その人にしかつくれない

世界に1つのおむすび。

 

当たり前だけど、

当たり前~を大切に思う。

 

 

日々の中で、

そんな「大切」を

たくさん探して行けたらいいなと

いつも思っています。

 

人って、

いつも穏やかで

平和なきもちばかりでいられないのも

知ってる。 (少なくともわたしはその1人)

 

 

それでも。

 

思い出していけるんですよね。

だから人って、素晴らしい。

 

 

美味しいものは

人のこころを癒す。

人のこころをつなぐ。

 

 

今の世の中、情報量が多くて

情報のスピードも早くて

それがいいとか悪いとかではなく

 

「無」とか「余白」の時間を愛しく思います。

 

 

夢むすびさんのおむすびを手に取って、

静かにいただく。

 

そんな沈黙の余白の中に

流れる空気が、とても好き。

 

ほんとうに好きです。

 

 

 

夢むすびさんは

どうしておむすび屋さんをやろうと思ったのかな?

今度、伺ってみようと思います♡

 

夢むすびさんありがとうございます。

 

 

 

読んでくれて、ありがとう~。

さつき

 

image
 

 

 

 

優しい気持ちが生まれるキッカケに。

ワンデイ講座

家族とつながるリフレ講座

お申込みフォームラブレター

 

 

 

自分と家族のための一生のスキルプログラム

リフレクソロジー養成講座

第6期は6月スタート・募集中☆彡

ご希望の方は体験レッスン承ります。

truemay0512@gmail.com 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線
足裏リフレクソロジー&スクール
True May (トゥルーメイ)
心と体の変化を実感できる自宅サロン

 

休日サロン 3月16日(土)
サロンスケジュール

サロンメニュー

サロンお申し込みフォームラブレター

 

 

宝石緑アクセス

埼玉県朝霞市幸町

東武東上線朝霞駅よりバス5分

個人宅のため、お申し込みいただいてからのご案内になります。

 

宝石緑当日の流れ

お出迎え

お白湯をお飲みいただきながら、カウンセリングシートの記入

お着替え(お膝までお召し物をあげていただきます)

ベットに横になっていただいて、リフレクソロジー

代謝の落ちているところ、お疲れの部分をお伝えします

お見送り

*施術時間プラス、1時間程度 お時間に余裕をみてお越しくださいませ

 

 

井上さつきプロフィール 

 

IMG_20160128_151625840.jpg

自分だけの特別な時間をゆっくりと♡