わたしらしくはたらく小さな仕事場 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

 

自宅サロンを始めて6年。
正直、辞めてしまおうかってしんどい時期がありました。

 

 

 

あの時、何でやめなかったのか。

 

「やめる気がしなかった」
やめる未来は、わたしがワクワクするものじゃない

ってことだけは、明確だったから。

 

 

 

「よし。わたしはわたしのままで

大好きなリフレをつづけて行こう」

 

そんなことを

ふり返っていた今年の3月。

 

福島千種さんに、出逢いました。

 

image

 

 

千種さんは海みたい。

 

大波、小波、さざ波、静かな海。。

 

人生における色んなときも。
それがすべて、

自分の持ち味になること、気づかせてくれる。

 

 

 

導かれるというよりは

 

海のような大きな器の中にいるだけで

気づいてしまうのですよー。

 

 

大自然に身を置いた時の

本来の自分に還るような感覚に似ているかもしれません。

 

 

 

ふたたび、前を向けるのです。

 

 

 

ファイブS 

わたしらしくはたらく小さな仕事場
2期生が9月からスタート!
早期割引きは、本日23時59分までー(^∇^)

 

 

ファイブSでの心の筋トレの話しはこちら

足裏からこころとカラダ、自分と他者をつなぐ

 

 

 

いつもblogを読んでくださいまして

ありがとうございます♡

 

 

リフレクソロジスト

井上 さつき

 

 

 

 

こちらもお待ちしております(^^)

 

りふれ屋@祐天寺

点8月29日 りふれ屋in祐天寺スペースU

夏のお疲れ、足裏から解消~♬ 

あと1名さま

お申込みフォームラブレター

 

 

 

 

足裏から親子をつなぐ
点夏休み〈子どもと一緒にリフレを受けてみませんか〉

 

親子で同じ体験ができるのも

夏休みだからこそ

とくべつな1日になりますように

お申込みフォームラブレター

 

 

 


にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村