りふれ屋 in浜松&大阪のみなさま | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

 

4月5月と

埼玉を飛び出し、出張りふれ屋へ

行かせていただきました。

 

 

image

image

in浜松 コミュニティカフェpaoさんにて

 

 

image

image

in大阪 おけいこはうすさんにて

 

 

image

 

感謝をこめまして、ご報告いたします!

 

 

とても気持ちが楽になりました。

体も心も軽くなって、とっても良かったです。

リフレに対する愛をすごく感じて、受けとらせて頂けたように

思います。会えてうれしかったです。至福の時間でした!

 

 

 

脱力感がほんとにここち良いです。

体の余分な力が、リフレとともに全部出ていって気持ちいいです。

さつきさん、ありがとうございました。来年もやって下さいね。

またたくさんお話しましょうー。

 

 

 

足がすごく軽くなりました。あ、身体も軽い~!

初めてお会いしたとは思えない程リラックスして受けられました。

 

 

 

身体が喜んでます。足の裏が嬉しそうです。

足が重くだるかったのが、帰りスキップ出来そうなほど

軽くなり、目の疲れもなくなりました。とてもリラックスして

受けられました。また大阪りふれ屋開催希望です。

 

 

 

2回めでしたが、思いきって来てよかったです。

足はもとより、体と心がスッキリした気がします。

自分のことも少しわかったので、これからそっちを活かして

自分らしく進んで行きたいと思います。

 

 

 

足が軽くなってよかったです。

体がぽかぽかして血行が良くなったのがわかります。

たくさんお話しができて良かったです。

 

 

 

歩いてじんじんしていた足裏が、

ふわふわ柔らかくなって気持ちいいです。

お腹のあたりも軽くなった感じ。

再び大阪に来てくれてありがとう。また来てくれたらうれしいな。

そのときはきっと伺います。

 

 

 

全体的にだるくて重い感じでしたが、

気分がスッキリして足が軽くなりました。

足のすみずみまで丁寧にほぐして

いただき、自分ではなかなかできないので、

やっぱり受けてよかったなぁとしみじみ感じました。

足裏からのメッセージをさつきさんが伝えてくださる度に

自分の体を大切にしなきゃなーこき使ってたなーと気持ち

新たになります。さつきさんのハンドパワーのおかげか、

頭もクリアに元気になりました。

丸ごと全部あったかく包んでくれるさつきさんが居てくれて、

安心して身を任せウトウトしていました。さつきさんリフレは

3回目ですが、たくさんの施術をされている中で、私の足裏の

状態をよく覚えていて下さり、変化に気づき教えて下さったのが

すごい。そして、心身の状態をちゃんと教えてくれる足裏さんも

すごい。不思議な感覚でした。

さつきさん、また大阪に来て下さいね。ありがとうございました。

 

 

 

より施術を味わえたなーと思います。

今回もありがとうございました。

前回より少しお話しのペースはゆっくりで

でも90分はあっという間!しゃべってもしゃべらなくても。

幸せな時間をありがとうございました。

 

 

 

靴を履くときすっと履けたので、

足のむくみが取れたのが実感出来ました。

ず〜っとお喋りしちゃいましたね。
なんかとっても嬉しいお言葉も頂けて、嬉しかったです。

 

 

 

耳鳴りも、1時間後にはスッキリなくなって、

リフレの凄さをあらためて実感しました!
足裏触ることは、子どもたちとのコミュニケーションツール

になってます。

 

 

 

リフレはとっても気持ちよかったです。

心も体も軽くなりました。お昼寝がっつりしちゃいました。

お通じもスッキリでした!あったかい気持ちがすごく伝わって

きて、そして素敵な笑顔にまた出逢えて嬉しかったです。

本当にありがとうございました!またお逢いできますことを

楽しみにしております。

 

 

 

足先が冷えていたのですが、

終わった後はポッカポカです。

足先だけでなく、全身あたたまっています。

頭の中もスッキリしています。温泉に入った後みたいです。

ラベンダーの香りにとても癒されました。また来てほしいです。

 

 

 

石田映子さまがブログへ綴ってくださいました♪

大阪りふれ屋さんへ行ってきました

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

お越しいただけた皆さまへ

あらためまして感謝いたします。

 

 

後日、メールをくださる方がいらしたり

blogやfbへ投稿してくださったり。。

 

うれしくて。うれしくて。

 

 

お寄せ下さったお声をご報告しますと共に

足裏への感謝をより一層深め

また、目の前の方へ届けて参りたいと思います。

 

 

リフレも大好き、みなさんも大好きー(^O^)

 

 

 

ステキなご縁に心からの感謝をこめて。

 

True May

井上さつき

 

 

 

喜ばれるリフレを学びませんか?

平日、休日コース1〜3名まで。

自分と家族のための

リフレクソロジー養成講座

 

image

 

 

~自分の存在を見つめ、今を大切に生きる~

リフレを通してそんなセッションをお届けしています。

 

ご予約スケジュール

お申込みフォーム ラブレター

 

五感を感じてくださったお客さまの声

True Mayのリフレを受けると

 

 

井上さつき

プロフィール

 

 

 

ポチっと応援いただけたらうれしいです^^

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

埼玉県朝霞市

 

足裏リフレクソロジー&腸セラピー&ヘッドマッサージ

 True May (トゥルーメイ)

 

体が楽に・体の変化を実感できる自宅サロン 

~痛・気持ちいいオールハンドの施術でしっかり流します~

お申込みフォーム ラブレター

↑メニューはこちらからもご覧になれます。

 

2日たっても返信が無い場合は
何らかのトラブルがある可能性があります。
truemay0512@gmail.com
再度お問い合わせくださいませ。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆