リアルな経験を大切に重ねていくこと | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 
 
 
お仕事終わってから。。
 
帝国ホテルのアフタヌーンティーへ
行ってきました♪
 
IMG_20170114_235148942.jpg
乾杯のシャンパン、最高~

IMG_20170114_235212336.jpg
味、量ともに大満足な内容でした♪
 

いつもの冷えとり靴下脱ぎすてて(笑)
お気に入りのお洋服着てお出かけ♪
 
お洒落は。。寒い! アハハ^^
 
寒波もあってとっても寒かったのだけど
心はぬっくぬくー
 
 
友人たちと、久々の再会(^^)
 
リアルに逢えるって、しあわせだなぁ
 
 
今の時代、メール、fb、line。。があるから
直接会わなくても、離れていても
お互いのことが身近にわかって
気軽にメッセージやりとりできて
いつでも繋がってる気持ちになれるけど
 
 
わたしはやっぱりリアルに逢いたい
 
直接、顔見て、言葉を交わしたい
 
言葉交わさなくても、同じときを過ごすだけでもいい
 
 
嬉しくなったり
どきどきしたり
涙したり
悲しくなったり
感動したり
 
想いをリアルに共有できる
 
そんな喜び、これからも大切にしていこう
 
 
 
相手のこと
知らなくていいこともある
 
 
知らないからこそ
次はいつ逢えるかわからないからこそ
 
 
一緒にいる時間をめっちゃ貴重に思う
伝えたいこと直接伝えることできる
目の前の相手から伝わってくること感じられる
 
 
そんな喜び、大切にしていこう
 
 
 
 
便利な通信手段は、もちろん使うし良さもあります
このブログもそうですしねぇ~^^
 
いつも読んでいただけて、うれしいです
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
IMG_20170114_235634640.jpg
ありがと~う
 
IMG_20170114_235211508.jpg
めっちゃ笑顔
 
 
リアルな経験
他のことにも通ずるものがあります

人間だもの
いろんなことありますね~

わたしもここに発信していることが
すべてじゃないよ

ポジもネガもあって1つ

ポジとか、ネガとか分けてた時は
ややこしかったな~て思います(笑)


今、ここにいるから経験できること
重ねていきながら

人間っぽく生きてくよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



 
ずいぶん冷え込んできましたぁ
あたたかくして眠りましょうね
 
おやすみなさいzzz
 
 
さつき