おしゃべりランチ会のお誘い | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

 

12月のおしゃべりランチ会は、

12月 6日(火) 残2名さま

 

今すぐ申し込みはこちらへ

お申込みフォームラブレター

 

 

(ご感想)

自分を見つめる

 

 

 

日々、自分を大切に生きるスキルを

伝えています。

 

いのうえさつきです。

 

おしゃべりランチ会のお誘いです☆

IMG_20161031_151803258.jpg

 

 

リフレの魅力、お話しする場があったら

いいな~て思いました。

 

みなさんに直接会える場あったらいいな~て思いました。

 

 

 

リフレとわたしのこと

 

リフレしながら、

お客さまのお話し伺う時間が大好きです。

 

リフレを受けると

意識が、自分へ向いていくのですよ。 自然に。。。

 

 

120314_0517~01_0001.jpg

↑足は、自律神経の末端

 

 

ドキドキ心と体の解放

 

こころとカラダ、両面から

バランスをととのえることができます。

 

又、

五感(視覚 聴覚 触覚 嗅覚 味覚)への

アプローチにより、

 

するすると、内側からの解放が起こります。

 

まるで、

大自然に身を投じた時のように~!

 

 

 

ドキドキ自分の軸ができる

 

以前、お客さまから

 

「まるで軽井沢にいるかのような感覚です

リフレは、最高のリラクゼーションですね~!」

 

と言っていただいたことがありますが

 

 

足裏に触れることは

 

より。。。

自分に焦点(ピント)が合うような

 

より。。。

本来の姿に戻るような

 

究極のリラックスを味わう先にあるのは、

まさに

地に足がつく感覚なのです。

 

 

 

 

ドキドキ未知の自分に出会う

 

「自分のことを、こんなに話せるなんて

自分でも驚きです。話すの、苦手なのに。。。。」

 

 

どうやら、

内側から解放され、地に足がついてくると、

 

おしゃべりしたくなるようです^^

 

誰かに、聞いてもらいたくなる。

 

誰かに話しているかのようで

じつは、自分との対話であったり、気づき。。。

 

 

そんな時間が、大好きです(^^)

 

注)変化、効果には個人差があります

 

 

 

リフレとの出会いはこちら
リボンリフレの原点

 

 

かつて

わたしの心がカサカサだった

 

リフレに救われたあの日から、

こんな場つくろう~と、歩いてきました。

 

今は、毎日がリフレへの恩返し(^^)

 

 

リフレとともに、お客さまと紡いできた時間

 

どの場面も、

ありがとうございます。

 

 

 

おしゃべり会とわたし

 

リフレの魅力、お話しする場があったら

いいな~て思いました。

 

みなさんに直接会える場あったらいいな~て思いました。

 

 

そんな

リフレ大好きなわたしですが(^^)

 

リフレは、1つのツール。

 

 

わたしがお伝えしているのは

自分を大切にする生き方

 

自分を知り、自分と仲良くなるコツです♪

 

 

 

今までの歩みはこちらです

リボンはじめまして

 

 

リフレに興味がある方はもちろん

 

思っていることをそのまま話せる

感じてることを安心して聞いてもらえる

 

そんなおしゃべりしてみたい方

 

美味しいランチが食べたい方

 

いつもと違うこと

やってみようかな~な方

 

わたしに会ってみたい方~^^

めちゃくちゃ、うれしいです!

 

 

 

<お話し会のメリット>

宝石赤どんな話しもそのまま受け取ってもらえます

宝石赤無理に話さなくても自分のままでいられます

宝石赤話すのが苦手なら、その練習ができます

宝石赤家族と信頼を深める方法が聞けます

宝石赤自分を大切にするコツがわかります

宝石赤簡単☆リフレテクニック、興味があれば伝授します

宝石赤心のこもったお料理をいただくことができます

宝石赤毎回、主催者からプレゼントもらえる^w^

 


このブログをいつも読んでくださる

みなさんに逢いたくて~(^^)

 

心より、お待ちしております。

 

 

少人数で、のんびりと(わたし含め4名まで)

ランチ食べながらおしゃべりしましょ~。

 

 

 

<参加したら。。。。。?>

宝石赤いいも悪いもないニュートラルな状態がわかる

宝石赤わたしはわたしのままでいい状態を知る

宝石赤話してもいいし話さなくてもいいと使い分けられる

宝石赤家族へのまなざしに変化が出る

宝石赤自分へのまなざしに変化が表れる

宝石赤家族や自分へ触れるキッカケができる

宝石赤お食事をいただくことへの感謝が生まれる

宝石赤素敵プレゼントにわくわくが増える^w^

 

 

それでは、詳細ですよ~^^!

 

 

 

おしゃべりランチ会

 

プレゼントプチプレゼント(お土産つき)

毎回変わりますので、お楽しみに~♪

選ぶわたしも楽しいの(*^^*)

 

(コンセプト)

リフレのこと、自分のこと、大切な人(家族)のこと

その時に湧いてきたこと、  など

誰かといても、自分といられる感覚を

大切にするランチ会です

 

 

リボン日時

12月 6日(火) 

11時30分~13時30分

 

リボン場所

埼玉県 朝霞市

東武東上線 朝霞駅南口より 徒歩3分

食珈茶菓酒 すわん

 

 

IMG_20161031_151803258.jpg

IMG_20161031_151803909.jpg

人気のランチプレート&前菜

 

IMG_20160531_074317963.jpg

IMG_20160531_074316602.jpg

こちらは、夜メニューの一例なのですが、どれも美味(^^)

と~っても大人気のカフェなんです~~~~!

 

IMG_20161031_151747943.jpg

前回の様子

 

 

リボン参加費

2,000円 (ゆうちょお振込み)

ランチ代は当日各自にてお支払い

 

リボン申し込み〆切

11月29日(火)

 

 

(キャンセルポリシー)

11月29日までに、お振込みをお願いいたします。

一度、お振込みいただいた参加費は返金できませんが

次回開催のおしゃべり会へ振替えることができます。

又は、サロンご来店時に-2,000円にてご利用可能です。

 

お申込みフォームラブレター

 

IMG_20161002_073303395.jpg

こころもカラダも楽に   いのうえさつき

 

 

(ご感想)

自分を見つめる

 

 

2013年2014年に、

サロンで開催してきたお話し会の感想はこちら

どんな自分も大切な自分なんだよ

人の魅力を見つけられる方たち

また同じメンバーで集まりたい

この体験はわたしにとって大きいもの