りふれ屋 in大阪のみなさま | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

 

大阪りふれ屋の旅。

ご報告いたします(^^)v

 

IMG_20161002_073135740.jpg

 

 

すっごくゆるみました。とても体がスッキリしました。

目の前が明るくなった感じです。

 

 

 

あたたかい雰囲気の中、しっかりマッサージして

頂けて、すごくよかったです。

しっかり体に届き、働きかけて下さるのを感じました。

お話ししながら、勇気をもらいました。

 

 

 

気持ちが楽に。体もすっきりしてお腹が空きました。

今日一日を楽しく過ごそう!と前向きなきもちで

おいしいものを食べて帰ろうと思います。

 

 

 

自分でも足裏マッサージはするのですが、さつきさんに

してもらうリフレは、本当に気持ちよくて、あっという間でした。

初めに握手した時から手があたたかくて、

パワーが溢れてる感じがします。

いろいろと話もさせてもらって、ありがとうございました。

呼吸に気をつけて、少しづつ体も動かしていきたいと思います!

 

 

 

足が重だるかったのが軽くなったのと、

目もスッキリしました。腰もましになってうれしい!!

 

 

 

今日は、さつきさんとお会いできて

本当にうれしかったです。思ったとおりの方で、癒されました。

 

 

 

体が軽くて羽が生えたみたいです。びっくり。

めぐりが良くなった状態を、初めて体感できたかも。

カラダもココロもリセットして、スッキリです。

 

 

 

お会いできて、本当によかった。

いっぱい喋って、

自分の人生の棚おろしができた気分です。感謝!!

 

 

 

体がコチコチでかたかったのですが、ゆるゆるに

ゆるんで喜んでいます。

腸がぐるぐるとなっていました。

 

 

 

さつきさんにお会いできて、たくさんお話しできて

とてもうれしかったです。

また、ぜひお会いしましょう~。

 

 

 

痛いところ、効いてる~!という感覚で、

終わった後は気持ちよかったです。

出会えて本当に良かったです。

 

 

 

最近の中では、あの日が一番ぐっすり眠れました!

さつきさんの笑顔に出会えて嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

手も足も軽い感覚になりました。

全身をほぐしてもらった訳ではないのに、全身がスッキリ☆

ふしぎ。いつの間にか、ウトウト眠ってしまい、気持ちも

リラックスできました。

大好きなさつきさんに癒しと元気パワーをもらったよ~~~。

 

 

 

さつきさんリフレは2年ぶりでとってもしあわせでした。

埼玉までなかなか頻繁に行けないけど、

今回大阪に来て下さってうれしかったです!!

頑張りすぎについては、自覚が鈍いところがあるみたい。。

(極限まで進んじゃうタイプ)

足に触れて、体のサインを教えてくれるさつきさん、

いつもありがとう!!

 

 

こちらもどうぞ

何ともいえない幸せな感覚・・・

たくさんの人に味わってもらえたらいいな

 

 

 

来て下さったみなさまと、濃い濃い時間。

 

その時間、身をゆだねてくださり、ほんとうに、

ありがとうございました。


お逢いするのは初めましてのみなさんばかり。 

そんなことぜんぜん関係ない~て、感じられるのは
リフレの魔法。。かもしれません(⌒‐⌒)


 

大阪でリフレを受けてくださったみなさんで~す♪

IMG_20160930_205223248.jpg

IMG_20160930_205239026.jpg

IMG_20160930_205239537.jpg

IMG_20160930_205252367.jpg

IMG_20161002_073302758.jpg

IMG_20161002_073302293.jpg

 

 

IMG_20161002_073304164.jpg

 

今回、お世話になりましたのは。。

 

新大阪 東口5分

隠れ家古民家 レンタルスペース

おけいこはうすさん。

 

IMG_20161002_073258304.jpg

オーナーさんと(^^)v ブログはこちら→ 

 

 

 

リフレで繋がる時間。。。やっぱり、好きだー!

ありがとうございましたドキドキ

 

こころもカラダも楽に  いのうえさつき

 

 

 

ご予約スケジュール

お申込みフォームラブレター

 

サロンメニュー

 

自分と家族のための養成講座はこちら。  

リフレクソロジー養成講座

 

 

 

 

埼玉県朝霞市の自宅サロン

 

自分でじぶんを

癒せるスキルを身につけたい人のための専門店

True May(とぅるーめい)

 

井上さつき