思いきって、参加させてもらってよかったです | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

 

こんばんは。

いのうえさつきです。
 

 

リフレ&運命学講座 に、

ありがとうが溢れています。

 

 

ご参加の方から次々とご感想が届き

読みながらうれしさで涙が止まらないです。

 

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

【リフレ】
見学してるときは、やる気あるのかなー???

興味ないかなー???と心配してましたが、

帰ってきたら、「楽しかった」と二人とも言っていました。

しかも、その日の夜、やってくれたのですが、

結構、覚えているようでびっくり。

小さい手で、触ってもらう感じがたまりませんね。

触れ合いながらのコミュニケーション、いいなーと思いました。

思いきって、参加させてもらってよかったです。
手紙も照れくさかったけど、どう伝わったかはわかりませんが

伝えたいことを伝えられて良かったです。
貴重な機会をありがとうございました。

 

 

【運命学】
とても興味深かったです。
今、悩んでいることも、運命という大きなスパンで見ると、

何だか穏やかな気持ちになる気がしました。
ブログに感想をいろいろ書いてみたので、

良かったら読んでみてください。
解釈があっているのか?わかりませんが、気づきがたくさんありました。
次女のも楽しみにしています。
夫とか親は、どうなんだろう…って、興味もでてきたり(^_^;)
めぐみさん、ありがとうございました。
 

 

ご参加者さまのブログはこちらです。

運命学鑑定

3回に分けて、綴ってくださっています。

 

 

 

ご参加のみなさまが

丁寧にふり返ってくださる。。

 

そこには、時間もエネルギーも必要です。

 

大切な自分へ 大切なわが子へ

 

時間やエネルギーを注がれた

みなさんの想いは、ピッカピカの宝もん。

 

そんな宝もんが、1つ1つの試みが

未来をしっかり照らしていく~て、信じています。

 

さつき

 

 

 

 

親子でいっしょに今だけ体験音譜

リフレ&運命学講座

最終回 25日(木) 募集中 (〆切は20日)

お申込みフォームラブレター

 

 

P1060039.JPG

received_1640408866287038.jpeg

P1060054.JPG

やさしい手がい~っぱい(^O^)

 

 

 

 

 

~TrueMayの未来のお知らせ~

 

8月サロン満席です

9月サロン

サロンご予約スケジュール

 

 

素敵なオーナーさんのサロンで

リボン神奈川元住吉☆りふれ屋さん
8月30日あと2名さま受付中音譜

 

 

全国へ出張承ります~

リボン大阪出張☆りふれ屋さ

9月30日満 10月1日あと3名さま受付中音譜

 

 

 

お客さまの声はこちら

リボンTrueMayのリフレを受けると

 

 

 

 

 

ポチっと応援いただけたらうれしいです^^

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

 

足裏リフレクソロジー&腸セラピー&ヘッドマッサージ

 True May (トゥルーメイ)

 

体が楽に・体の変化を実感できる自宅サロン 

~痛・気持ちいいオールハンドの施術でしっかり流します~

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆