これからも自信持って育児やっていこうと思いました | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 




こんばんは。


今日は、

2期生の養成講座でしたよ~^^



明日からいよいよ

3期生の養成講座がスタートします☆



どんな出逢いになるのか

すご~く楽しみでっす(*^^*)


IMG_20160625_215102069.jpg

お客さまからのメールラブレターをご紹介させていただきます。



さつきさん

昨日はありがとうございました。

妊娠、出産でガタガタの体、


全然メンテしていなかったので、

かなり痛みを感じる部位が多々あり、


でもその痛みが気持ちよくて

ほんとに贅沢な時間を過ごせました。

そして心のメンテナンスも。

赤ちゃんが生まれても、○○にはこれまで以上に

愛情を注ごうと心に決めていたのに。


いざ現実になると、毎日イライラガミガミばかり。。

そんな自分の未熟さ、自分が一番わかっているのに。


さらに追いうちをかける周りの声で、

どんどん自信をなくしていったけれど。。


さつきさんに母としての私を認めてもらえたこと、

すごく嬉かったです。


私は私の100%で頑張っているから、


これからも自信をもって

○○と○○の育児やっていこうって思いました!



さつきさん、いつもたくさんお話しきいてくださって

ありがとうございます。


またさつきさんにリフレお願いするのを楽しみに、

毎日頑張ります。

シッターさんにもよろしくお伝えください。

おやすみなさい。





こちらこそ、ありがとうございました!

み~んな

100%で頑張っています(^^)




目の前で起こったことに、グラっと

ブレてしまってもいい。


周りから揺さぶられることあってもいい。





こうしようって決めたことや、わが子への想い。


そんな

深~いとこにある、根っこにある気持ち。


絶対に変わらない根っこに戻ったらいいよね。



あ。戻りたいときにねー^^




わたしは時おり、


戻んないでおこー

今はブレたまんまでいよー


て思うとき、あります^^



だって。


戻ろうとすると、

エネルギー使いますからね。


省エネモードに過ごしたいときもあるのです(笑)




それに。


戻ろうとする = ブレた自分を否定


こんな図式になってしまう可能性もある。



今この瞬間に起こってるまんまでいた方が、

自分に優しいこともあります(^^)




またお逢いできるのを楽しみにしております。


さつき





リボン7月8月サロンからのご案内

腸セラピー&ヘッドマッサージを体験できるチャンス☆

夏のプレゼント企画



リボンTrueMayで提供中のメニュー


スカイプでおしゃべりしましょ

6月29日(水)

お電話ご希望の方はお申し出ください。



自分をもっと好きになるお話し会

7月8日(金)

対面でおしゃべり希望の方はこちらへどうぞ。


お申込みフォーム ラブレター

↑メニュー、料金はこちらから




宝石緑はじめまして

宝石緑リフレの原点☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線


足裏リフレクソロジー&腸セラピー&ヘッドマッサージ

 True May (トゥルーメイ)


体が楽に・体の変化を実感できる自宅サロン 

~痛・気持ちいいオールハンドの施術でしっかり流します~

お申込みフォーム
↑メニュー、料金はこちらから


◆◇◆◇◆◇◆◇◆