りふれ屋 in浜松のみなさま | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 


TrueMayのリフレを

初めて受けてくださったみなさまからのお声をお届けしますドキドキ

 

 

 

生きてる感が実感できました

指の裏側が冷えていたけど、とってもポカポカと

温かくなり、生きてる感が実感できました。

とっても気持ちよい時間でした。

 


リフレを受けると心もゆるむ

身体がフニャフニャーとゆるんでいるのが

わかりました。

リフレを受けると心もゆるむも

感じる事ができました。

とても心地よい時間でした。

私リフレ好きかもーと思いました。

また、さつきさんのリフレが受けられますように。

 

 

私の身体にたくさん心地良い感触を残してくれました

身体がとっても軽くなりました。

身体の中を暖かいものが流れていってスッキリしました。

なんだか心もあたたまりました。

さつきさんに会えてうれしかったです。

記憶に残らなかった過去のリフレとは大違い。

私の身体にたくさん心地良い感触を残してくれました。

たくさんお話しできて、うれしかったです。


 

心が開いた感じです

リラックスしてず~っとさつきさんにお話ししていて、

とりとめのない悩みなんかもずっと聞いてもらって

ありがとうございました!!

心からリラックスして、心が開いた感じです。

運動した後みたいな、爽やかで気持ちいい体のダルさ

疲労感を感じてます。

全身が暖まって、ぽかぽかしています。

 

 

リフレで心をつなぐ~て意味がわかった

リフレって痛いのかな・・・と思っていました。

それはまちがいでした。とっても気持ちよくて、

癒されるものなんですね。

 

来る前に足を洗ってきましたが、

きれいではないため申し訳ないと思っていました。

でも、たくさん、触ってもらっているうちに涙が出てきて、

いろんなものが、浄化されたような、そんな気もしました。

受けた後は、体がポカポカしていて、とてもスッキリしています。

 

さつきちゃんの声、ふんいき、全部好き。

私もさつきちゃんみたいに、やさしいお母さんで子供と接して

いたかったなーと、しみじみ思いました。

今日は、本当にありがとうございました!

帰ったら、息子の足を触ってみたいと思っています!

 

リフレは初めてだったのですが、とっても気持ち良かったです。

途中、爆睡しました!目覚めスッキリで、帰りの車中は

まったく睡魔が出てこなくて、就寝するまでスッキリ感が

持続していました。

 

ソファに座って、足をじっくり見てみると、

この足をさつきちゃんに、揉んでもらったんだなぁと、

しみじみ実感してしまいました。

夫や娘にも、その気持ちよさを話しました~!

とにかく私にとって初めての体験で、めっちゃ気持ち

良かった~!

 

今朝は今までにない、スッキリ感で目覚めました。

そして今も、スッキリしています。不思議~!

溜まりに溜まっていたものを、デトックスしたのかな。

 

本当に、超気持ち良かったです~!リフレ。

ありがとうございました。

 

そして、全ては必然と言ってくれたさつきちゃんの言葉も

腑に落ち、私も頑張ろう!と思いました。

思わず涙が出ちゃったけど、スッキリしました。心も。

リフレの魅力にはまりますね~。

 

今朝も次男の足をモミモミしました。

足の裏に、しの字を書いてグリグリ。

元気に笑顔で登校しました。良かった。

包み込むようなモミモミ。。も、意識しましたよ~。

 

本当に本当にありがとうございました~!

 

リフレで心をつなぐ~て意味が分かりました。


 

浜松でリフレを受けてくださったみなさんで~す♪

 

IMG_20160527_214725154.jpg

IMG_20160527_173017787.jpg

IMG_20160527_173017207.jpg

IMG_20160527_214725856.jpg

IMG_20160527_214606110.jpg

IMG_20160522_230034756.jpg

 

IMG_20160527_184331381.jpg
 

 

みなさんにまた逢いに行きますね~~~。

 

リフレに出逢ってくださって

本当にありがとうございました\(^O^)/

 

 

 

独特の指使い、いも虫の動きに

初めての方はたいてい驚かれます。

 

これがリフレの醍醐味~。
脳からアルファ波がばんばん出ちゃいますよ♪


 


IMG_20160601_084538348.jpg

こころもカラダも楽に

井上さつき