ひとり時間を持つことは | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


どこもかしこも、桜吹雪の中~桜

ジョギングへ~走る人 

IMG_20160406_175759667.jpg

ほんとーに綺麗だった~♪


IMG_20160406_175802923.jpg

道行く人たち、みんな立ち止まって

しばし舞い散る桜を堪能していたよー^^


IMG_20160406_175801694.jpg
存在感ある~! 



自然を満喫しながらの、ひとり時間は

大切な時間


人は、ひとりでは生きられないと言います


人と接するから


温かさに触れ、安心を感じ、心強さが生まれる

孤独を感じ、不安になり、心細くなる


どちらもあって、ワンセット☆


その中で、自分を見出していけばいい



ひとり時間を持つことは、


本当は、どうしたいのか

本当は、どう思っているのか


自分で自分のことをどう見ているのかと向き合える


だって、

自分しかいないからね


自分としか、いれないからね



大切な時間


IMG_20160406_175757713.jpg

IMG_20160406_175707112.jpg

IMG_20160406_175752511.jpg

IMG_20160406_175758517.jpg

たんぽぽ大集合^^



IMG_20160406_175751363.jpg
なぜか惹かれた、この木(^^)



IMG_20160308_185344301.jpg


自分と一緒にいる感覚を大切にしていると


人と一緒にいるときには

その人の感覚を大切にできる


そんな空気が広がればいいな☆




リフレでじぶんや周りへやさしい眼差し、伝えています


リフレクソロジーで、

自分とつながる時間をみなさんへ。。。



リフレで周りがどんどん変化していく