寂しいぃ...て、初めて心の底から実感した | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


つぶやき。。。


IMG_20160401_223605538.jpg


娘ふたり、

中学2年生と小学6年生になります


「いつの間にか。。」 大きくなっちゃったー


親だったら誰もが感じることかもしれないけど


寂しいぃ.....

て、最近、すごく実感した こんな感覚初めて


まとわりついてた頃がなつかしー

そんな話し、旦那とも初めてした


「いつの間にか。。」

には、本当はい~っぱい、いろんなもん詰まってるけど


本当は、そんなひと言じゃないんだけど、


いつの間にかって言葉が、出てきちゃう

寂しいきもち、表現してくれてるみたいに



まだ、もう少し

一緒にいれると思うけどね


親子の関係は変わらないけどね


今、まだ一緒にいれる内に

こんな感覚、大事にしたくて書き留めておきます



母を経験させてくれて

愛を教えてくれて

たくさん心配させてくれて

自分と向き合わさせてくれて

思いを発散させてくれて

受けとってくれて

受け入れてくれて

目の前で笑ってくれて

ダダこねてくれて

抱きついてきてくれて

なぐさめてくれて

ワガママ言ってくれて

反抗してくれて

いつもそこに居てくれて

わたしを選んで生まれてくれて


ほんとうにありがとー!


家族になれて、よかったー



そんなことに浸りながら。。


今日も、

「もう~!このシャツは洗濯ネットに入れてって言ったでしょー!」


何度言ったらわかるんだー!

と小言言ってる今が、最高にありがたいーーーーーーーーー!


最高にしあわせーってめっちゃ感じながらの、、、小言だった^^



娘にいっぱいいっぱいのありがとうを伝えました(^O^)

これからもよろしくね☆




子育てつらかった時も、いつの時も、今がしあわせなんだーて

感じながら過ごしてきた、つもり。。。


十数年、母さんやってきて

寂しい気持ち心底実感することできた今に、感謝します



毎日、

またとびきりのしあわせ感じながら過ごしていける~(*^^*)



また、リフレしてあげるね  


母さんの足にも、いつでもリフレしていいんだよ^^





さつき母さん