春のおすそ分け^^ | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


春のおすそ分け桜 

よろしかったらお付き合いください


新6年生になった次女と、春のおさんぽデートラブラブ!
IMG_20160401_223608949.jpg
大きな大きな桜の木


IMG_20160401_225324478.jpg
電車に揺られ。。行き先は、新宿御苑♪


IMG_20160401_223514327.jpg
どの木も、ほぼ満開でした~~~♪


IMG_20160401_223604886.jpg

IMG_20160401_224458573.jpg
桜と一緒に撮ろうと、きゃーきゃー自撮りをしていたら。。。


IMG_20160401_224457869.jpg
撮りますよ~♪て 

声をかけてくれたのは。。外国人の方でした^^ 


(外国の方、すごーく多かったです!)



IMG_20160401_223607926.jpg
花びら集めて桜のシャワ~


IMG_20160401_224457234.jpg
私が桜に夢中になってる間に。。あれ?娘がいない?!


(お^^ こんな所に隠れてる)

すぐに見つけて、わたしもササッと隠れて。。。


↑お互いに、「バぁ~!」の瞬間^^


IMG_20160402_015517170.jpg
後ろからそ~と近づく怪しい人


↑バレてるし^^

撮られてること、本人気づいてないし(笑)



IMG_20160401_224500670.jpg
思わず木の枝の真似っこする人


IMG_20160401_225351834.jpg
桜につつまれた小人(^◇^)


IMG_20160401_224456592.jpg

小人 part2


IMG_20160401_223606171.jpg
わー!て咲いてて可愛かったぁ


IMG_20160401_223606826.jpg
黄色いお花って、元気でるー


IMG_20160401_223605538.jpg

お・し・ま・い♪

春のおすそ分け^^でした


むすめと過ごす、宝物の時間。。たのしかったぁ


お付き合いくださり、ありがとうございますニコニコ

さつき