人生2度めのフルマラソン☆ | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


人生2度めのフルマラソン♪


IMG_20150411_170940.jpg
地元・埼玉の、戸田・彩湖フルマラソン。 車で出発~。


朝から雨で、思わず
雨天決行かな?と旦那に聞いた(笑)

いろんなこと、
万全じゃなかったけど。。

旦那と一緒に走るって夢、今日叶う!

フルマラソンチャレンジしよーと思った!
これも花丸○♪

そんな気持ちで出発しました

☀(*^▽^*)☀


そうして・・・・・


か。。完走できました!
なんども、なんども、挫けそうだった


私も旦那も体がギリギリギリ(。>д<)

IMG_20150411_165858.jpg
これはまだ余裕があった時



ひとりじゃない、ひとりじゃないって
呟いてました


スタート前に、

フェイスブックのみんなからのメッセージに感動して。。涙


私の足も腕も体も心も、旦那も、
ふたりの天使も、みんなからの想いも

み~んな一緒だぞ~~て! 勇気づけられた

本当のこと言うと、

今回は棄権しようか本気で迷ってました(;-;)
(ぜんぜん体が作れて無かったんだもの。。)

でも、


偶然一緒の大会にエントリーしてた
ホノルルで一緒だった仲間が、直前にメッセージくれて

『完走目指してがんばろ~ね』って


そうだね。。完走。。。
その言葉にハッとしてさ (ありがと~おぉ)

苦しかった時ひとりじゃないって思った時に、


ぜったい、完走するぞ!に
変わったんだ~♪


30km くらいで歩くのも精一杯に。。

だけどフルマラソン初の旦那の方が
限界になりかけたの見たら、

私の中に "火事場のくそ力" が生まれた。。(笑)

そして

最後のトラックに入った途端に男泣きした
旦那と。。
(出逢って20年。初めて見た涙でした)

一緒に泣きながら手をつないでバンザイfinish しました~

\(^o^)/

IMG_20150411_170029.jpg


後から長女天使に、

手つないでてハズかしかったよ!と
思春期ならではのこと言われけど

いいじゃん♪って言っといた(⌒‐⌒)

しんどくなりだしてから
ふたりの天使が応援に駆けつけてくれてね

これも、私の夢だった~!
娘たちに走る姿見せたいって(^o^)v

ふたりが本当に天使に見えたよ~~~~!


IMG_20150411_170032.jpg

IMG_20150411_172327.jpg
連れてきてくれたお父さん、感謝!!!


ホノルルもとっても最高だったけど
今日の日も本当に、本当に、最高でした


IMG_20150411_170034.jpg


マラソンってね

人生みたいです


いろんなことが起こるの

最初から何が起こるかなんてわからないの


そしてがっつり自分と向き合ってく


だからこそ、

手に入れるものが大きいんだ


もしもゴールできなかったとしてもね


大事なのはそこじゃない気がするよ



そのマラソンに(人生に)

価値をつけるのは自分、なんだものドキドキ


IMG_20150411_170033.jpg

おかげさまで、
無事に完走できました(*^^*)


ではでは ゆっくり休みます~




井上さつき