お疲れさま。。そのひと言でいいんだ~ | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


柏木京子さんのレシピからの逸品

おいし~い(*≧∀≦*)

春らしいね
シンプルな味つけがいい♪って娘
(よくわかってらっしゃる(*´∀`))

最近、よく手伝ってくれマス☆

春休みにわたし爆発したからだと思うf(^_^)

お母さんもひとりの時間欲しい!って
他にもエトセトラエトセトラ・・(笑)

そうしたら
優しくしてくれるようになった♪

お母さんいつもお疲れさまって言ってくれる

わたしニコニコする
娘もニコニコする

言いたいこと、素直に話してみたら
い~い感じ(o^・^o)

今夜はリフレ

↑呼吸を楽にするよ

今、ちゃ~んと見てるよ~を

言葉じゃなくて
今度は手から。。た~っぷり伝えるよ

『お疲れさま』

ただそのひと言で
お母さん、元気でちゃうんだ

ありがとぉ(*^^*)