信じる気持ちだけあればいい | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

こんばんは
今日も幸せな1日(⌒‐⌒)

サロンに
赤ちゃんの頃から来てくれてる○くん

今は3才になって、
ママのこと待っててくれる

赤ちゃんの頃からずっと成長を見てきて
言葉が出てくるようになった今は、
カタコトで会話を楽しめるようになってね
( 〃▽〃)

わたしがお客さまへ書いてるカードを
『ママ、これ持って帰ろう』って。。

わたしには、
さつきさんが書いてくれたから
持って帰ろうねって声が聞こえた気がした~💓

サヨナラする時、
○くんからわたしに『また会えるね』って。
確かにそう聞こえた😆!

また会おうねとか
また来るねじゃなかったの。

わたし感動・・・・

子どもって天使~~~~

ママの根っこにある信じる気持ち
伝わってこうして目の前に見せてくれる

時にイライラしたって
根っこは変わらないんだから大丈夫なの

自分のこと信じていくのも同じ。
同じ~~~~♪

根拠なんて無くていいから
信じる気持ちだけ持っていてね