喜ぶっていいな | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

こんにちは。


またいつものつぶやきなんだけど、今とても自分が喜んでるのを感じています。


どこで喜んでるって感じるかな。反対に悲しんでる時も、きゅ~って感じます。 


いま手がとても温かいです。

人から人へ、触れるだけだけど伝わるね。すごいな。



ブログはじめて1年経ちました。 


去年のGWからはじめて。 最初は携帯から記事書いて。



出逢うことなんてぜったい無かったであろう人たちと繋がって、実際にお逢いすることができた人もいます。


うれしいな。




わたしはホントは楽しむことが下手くそで。 意識しないと楽しむこと忘れちゃう。


毎日ブログの書くの疲れちゃうときもあって。


だけどブログのお陰で気づくこともできる。



いろんなことがあるけれど。 やっぱり動いてみてよかったな。




次女が帰ってきました。 ふらっと遊び行っちゃった。


開口一番。 

「おかあさんっ今日はリフレのお客さまどうだった?」


次女は、いつもこんな風に寄り添ってくれます。  



(わたしは、どこの誰々さんが来たとか、誰々さんがああだったこうだったって当たり前だけど話しません。)



だけど。自分の気持ちはいっぱい聞いてもらうときある。


お客さまが来てくれて嬉しかったよ~

喜んでもらえると涙でちゃうくらい嬉しいんだ

リフレやってるときが楽しいの

お客さまに上手く伝えられるかなあ

自信ないんだけど



こんな話をうんうんって聞いてくれてくれる娘たち。

ありがとう。



きょうは、自分が喜ぶ感じ。また思い出したよ。


ありがとう。