先日息子が帰省しました | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。


…と言っても 出張で

仕事なのでほとんど家にはいなくて


朝ごはんは食べない

夜ごはんは会社の人と会食


せっかくの帰省でしたが

2泊3日はあっという間に

過ぎてしまいました


それでも 最期の夜は

『夜ごはん要らないなんて

 聞いてなかったよー!』って 

お寿司や春巻きを用意して

ちょっと強引に食べてもらってから

会食に送って行きました


この何日間かで

移動距離2400kmだって

そりゃあ 疲れるよあせる


それでも

『久しぶりにゆっくり寝られた』って

言ってくれたので よかったぁラブラブ







忙し過ぎて 心配だけど

とりあえずは 

元気な顔を見られたので

安心…かな?


しゅうちゃん 申し訳ないけど

お兄ちゃんの事も見守ってあげてねビックリマーク





はてなマーク おにいちゃんもですかあせる
はいはいビックリマークわかりましたっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
しゅうちゃんの仕事も増える一方だなぁあせる





私はTSR という

シュナやシュナMIX専門の

レスキューの団体に入っています


信頼していた飼い主との別れ

辛い過去や殺処分手前から脱出し

ボランティア宅で

家庭犬としてのリハビリ生活を送りながら

終生共にしてくれる

本当の家族を待っています。



わんちゃんたちはこちら→保護犬一覧


赤い糸を感じた方がいらしたら

ぜひお問い合わせをしてみて下さいビックリマーク



どんなわんちゃんにも

温かい家庭で愛される生活が

与えられますように