不撓不屈 | 武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

住まいで人を笑顔に。武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

6/2(日)にさいたま市民会館おおみやにて開催された

書道家・金田石城先生の『彩の国・座右銘 感動の言葉展』を訪問いたしました。
 

金田石城先生は墨の魔術師と呼ばれ、

書をもとに画・篆刻・陶芸・写真・映画・著述など多方面でご活躍されています。

この度、大変光栄なことに私の座右の銘「不撓不屈」を書いていただきまして、
展覧会にて実際に拝見いたしました。
力強くも凛々しい書風であり、まさに言葉通りの強い意志を感じました。
作品から伝わる先生の熱量に大変感銘を受けました。

会社を経営する身として、強い意志を持ちどんな困難や苦悩にもくじけない不撓不屈の精神を大切にしてまいります。