ティーボール大会 | 武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

住まいで人を笑顔に。武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

5月12日(日)、富士見市運動公園にて
当社が協賛をさせていただいた夏季大会ティーボール部門
第40回『武蔵コーポレーション杯』リトルリーグ北関東連盟大会が開催されました。

当日は開会式にて当社専務の太田がご挨拶をさせていただき、始球式にも参加いたしました。
8チーム、100名超の選手が参加し、大宮リーグAさんが見事優勝されました。おめでとうございます。

選手たちが日頃の練習の成果を出し切り、一所懸命に戦う姿が印象的でした。
天候にも恵まれ、選手や保護者様の笑顔が多く見られました。

武蔵コーポレーションはこれからもリトルリーグおよびスポーツに励む子どもたちを応援し、
関わる全ての方に笑顔になっていただけることを目指します。

大会の様子は、5月24日(金)16:30~17:45より
テレビ埼玉「情報番組マチコミ」のスポーツコーナー「スポたま」内にて放送予定です。是非ご覧ください。