パレスホテル大宮36周年 | 武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

収益用不動産を通じて人生の安定を。武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

この度、パレスホテル大宮様から開業36周年プレミアム賞味会にご招待いただき、

若手社員15名と参加しました。

当ホテルは昭和63年に開業し、今年で36周年を迎えます。
それを記念し、毛塚智之総料理長を筆頭とした

日本を代表する数多くのシェフが手がけたコース料理を堪能しました。

どの料理も美味しく、細部までこだわっており社員との会話も弾みました。
抽選会では社員3名が当選し、大変盛り上がりました。

私自身も地元で多くの方に、長く愛されるような経営をしていきます。