日野徹副市長様ご講演 | 武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

住まいで人を笑顔に。武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

 日頃お世話になっているさいたま市の日野徹筆頭副市長に当社幹部あてにご講演並びにその後の会食をいただきました。3時間半があっという間でした。

 

 137万のさいたま市民、1万6000人の市の職員組織を束ねるお立場に至る経緯、不遇時代の気持ちの持ち方、日頃の苦労から大切にしている思い等大変感銘を受けました。

 

 さいたま市は日野さんのような本当にさいたま市を思っている方に支えられているという強い感謝と同時に経営にも通じるトップとしての在り方を教えられ、私も強く使命感をもって仕事をやっていきたいなと強く感じました。

 

 日野さん誠にありがとうございました!今後ともご指導よろしくお願いいたします!