新入社員を迎えて | 武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

住まいで人を笑顔に。武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

 当社は先日4月1日に新入社員22名の方にご入社いただきました。

 私は残念ながらコロナになってしまい入社式は出られなかった

のですが、みんな明るく元気に入ってきてくれました。

 これからの当社の業績を支えてくれる強力な仲間になります。

 当社は新入社員を受け入れてちょうど10年目になります。

1期生はまだ社員が20名前後の時に2名の採用でしたが、会社も

だいぶ大きくなったものです。ここ4,5年は15名~20名程度

採用しています。

 やはり新入社員が入ってくると会社が明るくなります。そういう

意味では新入社員というのは会社の大きな「財産」であり「宝」です。

 そして、彼らの成長が会社の成長につながりますので会社としては

彼らが成長していけるよう全力でバックアップしていきます。