第28回埼玉県産業教育 フェアにて講演を行いました | 武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

住まいで人を笑顔に。武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

 

17日(土)に大宮ソニックシティにて開催された

第28回埼玉県産業教育フェアにて

埼玉県内の専門高校に通う高校生に講演会を行いました。

 

講演では生い立ちから就職、そして起業に至るまでの経緯と

高校生の皆さんには是非志を持って物事に取り組んで頂きたいという内容でお話をさせて頂きました。

 

講演会のあとに行われた被服科の学生のファッションショーも見学をさせて頂きましたが、

実行委員会の学生をはじめとして、

全員が非常に熱心に活動に取り組んでいる姿を見て感動しました。