経営方針会議 | 武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

住まいで人を笑顔に。武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

当社は本日で第13期が終了となります。

 

毎年恒例の経営方針会議を開催。

社員数が二人のときから毎年開催して

当期の振り返りと翌期の方針を皆で共有しています。

 

今年は本社移転をしており、自社の会議室で行いました。

正社員及び一部の内定者のみ120名での開催です。

 

会議後はケータリング形式で皆でランチ。

 

今期はかぼちゃの馬車問題及びそれにまつわる金融の問題等

もあり厳しい年でしたが、それでも実績として

 

 売上 110億円(昨対比122%)

 粗利益 39億円(同127%)

 営業利益 13億円(同124%)

 経常利益 11億円(同120%)

 

と言う形で増収増益を達成することができました。

 

売上が初めて100億円を超えました(といってもまだ

100億円で7年後の1000億円を目指しています)。

これで創業以来13期連続増収増益となりました。

 

ただ今期飛躍できなかった分、来期は大きな目標を立て

飛躍していきたいと思います。